お知らせ

ツーリズムEXPOジャパン2022

3年ぶりに開催された旅の祭典に参加しました!

オラ! ¡Hola! こんにちは!
エン・デスティーノの細川桜です。

9/21~25の4日間にわたり東京ビッグサイトでツーリズムEXPOジャパンが開催されました。2019年の大阪開催から3年ぶりに、国内・国外の旅行関係者が一堂に会したビッグイベントとなりました。

エン・デスティーノはスペイン政府観光局のブースにスタンドを出展しました。業界日・一般日ともにたくさんの方にお立ちより頂きました。誠にありがとうございました。対面でお話しをすることの楽しさを改めて感じられる貴重な時間でした。

スタンドでは当社の新パンフレットの配布をはじめ、『ピレネー山麓の美しき村』を販売しました。ご購入いただいた方に感謝申し上げます。

************

バルセロナのボケリア市場をモチーフにしたかのような造りで、とても目立っていたスペイン政府観光局のブース。カラフルな写真で彩られていて、眺めているだけで旅をしているような気分になれました。

************

エン・デスティーノのスタンドの隣にはアラゴン州政府観光局のスタンドがありました。アラゴン州もピレネー山脈も日本ではほとんど知られていない旅先です。これから認知度を高めていかなければいけない地域ですが、たくさんの方が足を止めてくれました。

エン・デスティーノのスタンドには、『ピレネー山麓の美しき村』と新パンフレットが並びました。アラゴン州政府観光局のスタンドには、日本語版パンフレット・地図・リーフレットが並びました。

************

来年のツーリズムEXPOは10/26~29に大阪インテックスで開催予定です。また、皆さんに会場でお会いできることを願っています!

************

★↓↓ 本を出版しました。Amazonで販売しております。 ↓↓

現地旅行会社がつくった旅の案内書
『ピレネー山麓の美しき村』

日本初!ピレネー山脈のガイドブックができました。名山が集まる中央ピレネーの中でも、スペイン山麓の美しい村・国立公園・食文化を中心に、フランスにも少し足を延ばしてご紹介。
120ページ/オールカラー/1700円(税込み)

PAGE TOP
error: