お知らせ

  1. 2022.12.5

    観光経済新聞「耳より情報」に掲載されました!

    『ピレネー山麓の美しき村』の情報が掲載されました。オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。11月28日(月)の観光経済新聞に『ピレネー山麓の美しき村』の広告が出ました!併せて、12月2日(金)に観光経済新聞のウェブサイト内の「耳より情報」で本が紹介されました。こちらをクリックするとリンクに飛べます。スペイ…

  2. 2022.11.26

    出版記念イベントを開催しました!

    ピレネー山麓へひとっ飛びした夜 in 東京オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。11月25日(金)に『ピレネー山麓の美しき村』の出版記念イベントin東京を開催しました。会場は西荻窪の「旅の本屋のまど」さん。19時に開場。気温が下がった東京の夜、優しい光が灯る本屋さんに参加者の皆さんが集まり始めました。イベン…

  3. 2022.11.18

    NHK ラジオ『まいにちスペイン語12月号』で紹介されました!

    イスパニカさんが担当するInformación コーナーをご覧ください。オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。当社が発行しました『ピレネー山麓の美しき村』がNHKラジオ『まいにちスペイン語12月号』で紹介されました。NHK出版のwebサイトへスペイン語教育やスペイン語圏の情報発信をされてるイスパ…

  4. 2022.11.16

    書店販売が始まりました!in 北海道

    『ピレネー山麓の美しき村』が北海道の書店に並びました。オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。本日より、当社が発行しました『ピレネー山麓の美しき村』の書店販売が始まりました。こちらの書店にて取り扱っております。書店名住所紀伊國屋書店 札幌本店札幌市中央区北5条西5丁目7番地SAPPORO55三省堂書店札幌…

  5. 2022.11.11

    出版記念トークイベント in 東京 開催決定!

    金曜の夜、西荻窪からピレネーへ「旅」に出ませんか?オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。11月25日(金)に『ピレネー山麓の美しき村』(enDESTINO Receptivo Turistico)の発売を記念して、旅の本屋のまど(東京・西荻)にてトークイベントの開催が決定しました!著者である、エン・デスティーノ代表のマ…

  6. 2022.10.20

    Amazonで販売開始!

    『ピレネー山麓の美しき村』がAmazonで購入できるようになりました。オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。当社が発行した旅の案内書『ピレネー山麓の美しき村』がAmazonで購入できるようになりました。オレンジ色のボタンからAmazonのページへジャンプすることができます。アマゾンの購入画面へ…

  7. 2022.09.26

    ツーリズムEXPOジャパン2022

    3年ぶりに開催された旅の祭典に参加しました!オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。9/21~25の4日間にわたり東京ビッグサイトでツーリズムEXPOジャパンが開催されました。2019年の大阪開催から3年ぶりに、国内・国外の旅行関係者が一堂に会したビッグイベントとなりました。エン・デスティーノはスペイン政府観光局のブース…

  8. 2022.09.13

    エン・デスティーノ 新パンフレット完成しました!

    旅行会社エン・デスティーノの会社案内オラ! ¡Hola! こんにちは!細川桜です。エン・デスティーノの新しいパンフレットが完成しました。>>PDFファイルはこちらをクリックエン・デスティーノでは、ピレネー山脈をはじめ、北スペインの旅行手配を専門としています。北スペインのご旅行をお考えの方は、お気軽にお問…

  9. 2022.09.11

    オンラインツアー vol.2 アルケサルを開催しました!

    家から旅する・イスラムの香り漂う美しい村オラ! ¡Hola! こんにちは!エン・デスティーノの細川桜です。ピレネー散歩が主催するオンラインツアー第2回目が9/10に開催されました!ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。"はちみつ色"のアルケサル今回、散歩をしたのはピレネーの美しい村アルケサルです。前回、散歩を…

  10. 【ピレネー散歩】オンラインツアー #2 はちみつ色の美しい村 アルケサル

    2022.08.27

    【ピレネー散歩】オンラインツアー #2 はちみつ色の美しい村 アルケサル

    📣お知らせ📣9月10日(土)日本時間20時~21時に【ピレネー散歩】オンラインツアー第2弾を開催します!日時|9月10日(土) 20時~21時費用|15€定員|20名様『ピレネー山麓の美しき村』出版を記念して、本に登場する村を訪ねるオンラインツアー。第2回はアルケサルです。美しい峡谷に囲まれた、イスラムの香り漂う中世の町を公認ガイド細川桜がご案内しま…

  11. 2022.08.18

    メール障害【復旧】のお知らせ

    平素よりお世話になっております。当社のメールシステムが復旧致しました。ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。8月17日(水)22時 ~ 8月18日(木)17時30分 【日本時間】の間に当社へメール送信をされた方は、恐れ入りますが、改めてメールを送信頂きますようお願い申し上げます。メールアドレス:incoming@endestino.esどうぞよ…

  12. 2022.08.17

    メール障害についてのお知らせ

    平素よりお世話になっております。現在、当社のメールシステムに不具合が発生しております。御用の方はこちらのアドレスへメールを送信頂きますよう、お願い申し上げます。info@pyrenees-sanpo.jpご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。メールが復旧しましたら、改めてこちらのwebサイトよりお知らせ致します。どうぞよろしくお願い致します。…

PAGE TOP
error: