予約代行
個人旅行をもっと便利に。
日本語ガイドや交通機関の乗車券、レストランや入場券の予約など、
小さなことだけれど、快適な旅を実現するのに欠かせない手配を承ります。
- メリット
- 各種予約代行
- 安心サポート
- お申込みの流れ
予約代行のメリット
言葉の問題をクリア
スペイン語にしか対応していない予約・支払いシステムへの不安を解消します。
キャンセル条件や返金条件を確認するのが面倒な場合に便利です。
日本からの予約ができない場合
日本からの予約・決済に対応していない交通機関やモニュメント、レストランの手配を、現地旅行会社であるエン・デスティーノが代行致します。
予約代行
日本語ガイド・アシスタント
観光ガイドや空港でのお出迎え・お見送りアシスタントを手配することで、安心感や街歩きの充実感がアップします。見ているだけでは分からない、歴史や文化の理解を深めることもできます。
交通機関のチケット
AVE (新幹線) や鉄道、都市間バス、フェリーなどの乗車券手配を承ります。
レストラン
各地の大衆レストランからミシュランの星付きレストランまで、予約とメニューの翻訳を承ります。
モニュメント入場券
事前予約必須のサグラダ・ファミリアや北スペインのロマネスク建築群などの予約を承ります。
スペインでの旅行を安心して楽しめるサポート
こだわり1 現地発の旅づくり
現地の旅行会社だからこそ提供できる旬な情報、正確な情報を基に、企画・提案・手配と、一貫した旅づくりを行います。
こだわり2 日本人スタッフが対応
日本とは言葉も習慣も違うスペインでの旅が快適なものとなるよう、準備から旅行中のサポートまで、エン・デスティーノの日本人スタッフが責任を持ってご対応します。
こだわり3 顔の見える旅行会社
安心の旅づくりを目指し、Skype や LINE のビデオ通話を利用した旅の相談窓口を提供しています。
こだわり4 自分でつくる旅
エン・デスティーノでは、固定的なプランなく、お客さまの旅のテーマや興味に応じて、柔軟に旅をご提案します。
こだわり5 「マイナー」地域も手配
ガイドブックに載っていない地域や、日本語の情報がない地域、アクセスが難しい地域の手配もお任せください。
お申込みの流れ
お客様 |
お問い合わせフォーム よりご相談内容・ご希望の手配内容をご連絡ください。 |
当社 |
お客様のメールアドレスに日程作成料金のお見積りをお送りします。 |
お客様 |
弊社からお送りした内容をご検討頂いた後、正式な日程作成依頼をご連絡ください。 |
当社 |
仮日程表をお送りします。 |
メールのやりとり |
|
当社 |
日程表が確定し次第、最終的なお見積り・お支払い方法・キャンセル条件をお送りします。 |
|
手配完了後、予約確定表・バウチャー・ご請求書を順次お送りします。 |
お客様 |
お支払い。 |
当社 |
現地にてサービスのご提供。 |